アスファルト中毒者、伝統主義者、そしてその目の覚めるようなカスタムスタイルの虜になる人たちから愛されるモーターサイクルです。
¥2,128,000〜流れるような曲線の形状を持つ大型の2in1エキゾースト。それにパワーを供給する力強いツインカムエンジン(Twin Cam 103™) 。その姿を一目見ただけで、ローライダー(Low Rider®) が長い距離をハードに走れるように、そしていつでも乗りたくなるように作られていることがわかります。それがこのマシンのあるべき姿なのです。何十年もの間、ローライダーの名前は長い距離を走れないライダーの代名詞でした。しかし現在は、ミッドマウントコントロール、調整可能なシートとハンドルバー、頑丈なデュアルディスクフロントブレーキなどを装備し、これまで以上に長い距離を走れるようになっています。これを見たら真剣になりませんか?
本物のスタイリングダイナファミリーのモーターサイクルのルーツは、オリジナルのハーレーダビッドソンのファクトリーカスタムにあります。パワフルなフロントエンド、クロームのスチールディテール、飾り立てられたホイールに注目して下さい。皆様の目に映っているのは一片の疑いなく「走る彫刻」です。しかし、ここでは単なる視覚効果よりも大きいものが作用しています。これは長距離ライディングの伝統から生まれたモーターサイクルで、ライディングが非常に重視されています。戦後のボバースタイル。70年代の反抗的なチョッパー。ハードライディングをテーマとし、ルールを守らないことが唯一のルールであるモーターサイクル。長く低いシルエットを持ち、力強さを強調するように作られています。45度のVツインエンジンがデザインの中心で宝石のようにきらめきます。このようなマシンから発せられる強力なメッセージを否定することはできません。このマシンは、「サドルにまたがれ」、「Big Twinエンジンに火をつけよ」、「あらゆるエンジン付車両の中で最も魅力的なエキゾーストノートに耳を傾けよ」、「町から飛び出して道の導くままに走れ」と告げているのです。
快適性ダイナファミリーのファクトリーカスタムの歴史を遠くさかのぼると、すべての発端となったマシンにたどり着きます。それはハーレーダビッドソンのツーリングバイクです。実際のところ、このマシンは現在のダイナモーターサイクルの快適性を理解するための最初の手がかりです。以前のツーリングマシンには、新しい種類のエンジンアイソレーションマウントシステムが搭載されました。これは一連の革新的なフレームデザインにつながるとともに、現在のダイナフレームとその2ポイントエンジンアイソレーションマウントシステムをもたらしました。これは103立方インチのツインカム103エンジンのパワーを確実に路面に伝えます。しかし、その振動はライダーには伝わりません。これと同様のライダーの快適性に対する断固たるアプローチは、ファミリーのすべてのバイクの隅々に見ることができます。風の中での長時間走行の疲労を軽減するようにデザインされたハンドルバー。ブーツが適切な場所に正確に接触するフットペグとフットコントロール。釘のような金属的な外観ですが、乗り心地は快適です。
伝統のエンジンダイナファミリーのファクトリーカスタムの歴史を遠くさかのぼると、すべての発端となったマシンにたどり着きます。それはハーレーダビッドソンのツーリングバイクです。実際のところ、このマシンは現在のダイナモーターサイクルの快適性を理解するための最初の手がかりです。以前のツーリングマシンには、新しい種類のエンジンアイソレーションマウントシステムが搭載されました。これは一連の革新的なフレームデザインにつながるとともに、現在のダイナフレームとその2ポイントエンジンアイソレーションマウントシステムをもたらしました。これは103立方インチのツインカム103エンジンのパワーを確実に路面に伝えます。しかし、その振動はライダーには伝わりません。これと同様のライダーの快適性に対する断固たるアプローチは、ファミリーのすべてのバイクの隅々に見ることができます。風の中での長時間走行の疲労を軽減するようにデザインされたハンドルバー。ブーツが適切な場所に正確に接触するフットペグとフットコントロール。釘のような金属的な外観ですが、乗り心地は快適です。
¥2,211,000
¥2,128,000
¥2,170,000
¥2,208,000
2,345
1,630
700
105
311
Twin Cam 103™
空冷45度Vツイン
1,689
17.8